Top > コスメ > スキンケアコスメでしっかり対策しましょう!

スキンケアコスメでしっかり対策しましょう!

私はスキンケアコスメとしてTHREEのクレンジングをした後、Aesopの化粧水、乳液をして保湿をしています。この季節どうしても乾燥が目立ってしまうため、保湿力のあるアイテムを調べて使っています。

 

とくに、乾燥が目立つため、コットンに化粧水をたっぷりしみこませ、パックをするように保湿し、その後乳液で保湿のカバーをしています。また、角質を落とすために、週に一度オイルを綿棒に染み込ませ、角質を落とすようにしています。

 

角質は落としすぎてもいけないと聞いたことがあるので、週に一度だけ行っています。朝は、洗顔後、化粧をする前に化粧水、乳液で保湿してから化粧をするように心がけています。化粧する時はかならず、日焼け止めを塗るようにしています。

 

今まで使用してきた中で一番肌にあっていたのは、ビオレの日焼け止めです。どうしてもベタつきがきになる日焼け止めが多いですが、ビオレの日焼け止めはサラサラとした質感で、ベタつきがなく、化粧後も、さらさらとした感覚がありとても良いと思います。

 

日中も、オフィス作業をしていると、肌の乾燥が気になっていますが、スプレー型の化粧水を化粧の上から振りかけて、常に肌の潤いを気にしています。毎日これらのことを行うことで、冬場のきになる乾燥は、気にならなくなってきました。面倒であったことでも、しっかりと保湿を気にしてケアしていくことで、肌に潤いが増し、肌年齢も若返ってくると思います。

お肌の白さ対策にいいと評判のコスメ⇒http://www.beehivehead.com/page4.html

 

 

 

コスメ

関連エントリー
スキンケアコスメでしっかり対策しましょう!
カテゴリー
更新履歴
ノビルン(2018年5月25日)
イクモア 評判(2018年5月14日)
ピンクゼリー(2018年5月 2日)
ゼクナール(2018年4月24日)
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 解約(2018年4月 1日)